Top > 健康 > 美容にいいのはたんぱく質をとること

美容にいいのはたんぱく質をとること

私が普段から意識して行っている美容法は、まずたんぱく質を多く取るということです。たんぱく質は人間の体に必要不可欠なものなので、毎日3食必ず取り入れるようにしていますし、炭水化物よりも多く取るようにしています。

 

そうすることで内臓脂肪を増やすことはありませんし、たんぱく質はお肌にもとてもいいものばかりが含まれていますので、シミやシワの予防になったり、お肌にツヤやハリが生まれてきますので、素肌からきれいになることができるのです。

 

なので、私は特に納豆が好きなので納豆を毎日欠かさず食べるようにしています。大豆製品は特にたんぱく質の中でも栄養価が高く、体にとてもいいので積極的に食べるようにしています。

 

なので、たんぱく質を普段から多く取り入れているおかげか未だにお肌のトラブルはありませんし、シミやしわ、ニキビなどの吹き出物にも悩まされたことは今まで一度もありません。そのくらい効果があるのだと思います。これからも食べ続けていこうと思います。

 

それから私はまつ毛の美容にも励んでおります。私が使っているのはまつ毛美容液のルミガンですが近くのドラッグストアや楽天などでも売ってませんので、海外通販を利用して購入しています。値段もお手頃で効果を実感できるので必須アイテムです。

 

 

 

健康

関連エントリー
美容にいいのはたんぱく質をとること医療機関で受ける専門的なマッサージ
カテゴリー
更新履歴
抜ける髪をなくし育毛をするために(2017年10月27日)
インスパイア系(2017年10月18日)
母親からの遺伝のそばかす(2017年9月21日)
家族が大満足なリフォーム(2017年9月13日)
りゅうちぇるで決まって(2017年8月 2日)